スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- (--) --:--】  |  スポンサー広告

POG(2008-2009)準備編・その5


今回からは、応援種牡馬の産駒紹介ですが
取り上げた馬を全てPOGで指名する訳ではありませんので、あしからず。

◇グラスワンダー×シンフォニー (牝馬)
  母の父:サクラユタカオー
  「馬市ドットコム」内にある、チェスナットファームのページで見つけた馬。
  キレイな栗毛で全体的な雰囲気は、ユタカオー似。
  母馬がやや高齢(出産時15歳)なのが、ちょっと気になる所ですが
  ぜひ活躍して欲しいですね~

◇グラスワンダー×テイタニアビコー (牡馬)
  母の父:ノーザンテースト
  丸みがあって、しっかりした体つきの馬。
  なかなか賢そうな顔をしているのが気に入りました。

◇グラスワンダー×シルキーマニッシュ (牝馬)
  母の父:リズム
  全兄に シルクアヴァロン(中央現3勝)がいるので、ちょっと期待。

◇グラスワンダー×グラスレザン (牡馬)
  母の父:ガルチ
  父に似て がっしりとした体つきで、パワーがありそう。
  体形&顔が好みなので、とても楽しみにしてます。
【2008/04/20 (日) 02:11】  |  競馬  |  コメント(2)

コメント

おお、グラスワンダー編ですね。
どの馬も私の指名馬リストにバッチリラインナップされています(笑)
シンフォニーの06は大好きなマイネルレーニアと同じ配合で注目の一頭ですね。
とても均整の取れた綺麗な馬体でこれは走りそうです。
そして、グラスレザンの06、これはグラスに似てますよね~
私もうクラクラになってしまいました(笑)
とても素直な気性で仕上がりも早そうですからPOGにはもってこいかも知れませんね。
この世代は何か過去最高に期待できるような気がしていますので頑張ってもらいたいものです。
temporalis 【2008/04/21 (月) 05:01】 [編集

☆temporalisさんへ

4頭とも、temporalisさんのリストに入ってるんですね♪ これは心強いです(*^_^*)
グラス産駒は気になる馬が多過ぎて、選ぶのが大変です~
収拾がつかないので、無理矢理この4頭に絞りました(笑)
私が シンフォニー06を選ぶ決め手になったのは、やっぱりレーニアの存在です。
グラス娘の活躍馬といえば、フェリシア位しか名前が出てこないので
この子には頑張ってもらいたいですね。
グラスレザン06は一目惚れでした。
横顔や、ムチムチッとした体つきが似てますよね~
できることなら一口出資してみたい所ですが、私にそんな甲斐性はありません(笑)
水曜人 【2008/04/22 (火) 02:56】 [編集

コメントを投稿する


 | ブログトップ | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。