
【--/--/-- (--) --:--】  |  スポンサー広告

POG(2008-2009)準備編・その4


ビワ孫の紹介は、今回が最終回です。
そうこうしている内に、地方所属になる孫がまた1頭 増えてしまいました^^;

◇コンバットフラワー×サッカーボーイ (牡馬)
  父がサッカーボーイなので、楽しみにしていた子。
  できれば中央入りして欲しかったのですが…
  でも元気に活躍してくれれば、それでいいんですけどね~
  母は3歳時に、500万特別で後の重賞馬を破った事があります。
  「将来は短距離路線で活躍できるのでは」と、期待していたのですが
  その後のレースで大ケガを負ってしまい、わずか5戦で引退してしまいました。
  産駒には、オルドリーバ(中央で現3勝)がいます。

◇ハタノシラユリ×スターリングローズ (牝馬)
  新たに地方組になったのが、この子。 上には5頭兄弟がいて
  その内、デビューできた4頭は皆 勝ち上がっています(地方で)
  父のスターリングローズ、種牡馬として成功できるといいですねぇ。

◇テンシテンシ×ミレニアムバイオ (牡馬)
  この子も多分、地方所属になると思います。
  父ミレニアムバイオとは、渋いですね~
  母の産駒には今のところ、これといった子がいないので 頑張って欲しいです。

◇ホウヨウカトレア×マーベラスサンデー
  血統登録されているか不明なので保留です。


これで ビワ孫(全9頭)の紹介は、一応終わりです。
次回からは、応援種牡馬の気になる産駒を紹介していく予定です。
【2008/04/17 (木) 02:23】  |  競馬  |  コメント(0)

コメント

コメントを投稿する


 | ブログトップ | 
