スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】  |  スポンサー広告

面白そうだったので…


イラストが可愛くてお気に入りの やすえもんさんのブログに
面白そうなバトンがあったので、勝手に受け取りました~





↑大きくなります♪

===
「自分の字で書いて載せるバトン」
コレは次の題目を自分の字で書いて載せるバトンです。
自分の字を皆様に評価されてしまいます。
1. 日記名
2. HN
3. 一言
4. ラクガキ
5. 回す人
===

「ウラ白チラシ」ほど描きやすい紙はありません(笑)
こんな風に、勢いで描くのが一番好きです。
【2008/04/09 (水) 03:15】  |  未分類  |  コメント(2)

コメント

!!

こんばんは♪
手描きのままのイラスト、素敵です!!
というか、これがらくがきだなんて!
よく観察されてますよね。
犬もそれぞれ特徴がうまく出てますよね~・・・
なんか感動してしまいました。

やすえもん 【2008/04/09 (水) 23:25】 [編集

☆やすえもんさんへ

うぅぅ… そんな風に言って頂けると、何だか照れてしまいます(*^_^*)
なまじ良い紙に描こうとすると、緊張して全く思う様に描けないのですが
ウラ白チラシだと、とても気持ち良く描けるんですよね(笑)
犬は描ける種類が限られております~
他には、ドーベルマン、ビーグル、ダックス位ですね^^;
水曜人 【2008/04/10 (木) 02:32】 [編集

コメントを投稿する


 | ブログトップ | 
