スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】  |  スポンサー広告

シグナル優勝!


シンザン記念は、ドリームシグナルが豪快に差し切って優勝。
スタート直後にモタつき後方で追走。 これはダメかなぁ~
と、半ばあきらめて見ていましたが 大外から凄い勢いで来ましたね^^

距離は2000m辺りまでなんでしょうか?
父がアグネスデジタルですから、決め付けてしまうと痛い目に遭うかもしれませんね(笑)

朱竹賞のメジロアリスは10着でした。
パドックでは、あいかわらずチャカついてましたね。
レースは後方から。最後はメンバー中最速の上がりでしたが…
もしかすると1200mは、ちょっと短いのかも (勝ってはいますけど)

ファンとしては桜花賞に出てほしい所ですが、現状では厳しそうですね~
頑張れ!アリス(^▽^)
【2008/01/14 (月) 02:42】  |  競馬  |  コメント(0)

コメント

コメントを投稿する


 | ブログトップ | 
