スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】  |  スポンサー広告

変わった名前


朝日杯FSを勝ったのは、ゴスホークケン
見た目は好みだったのですが、名前がイマイチ(あくまでも、私の感覚です・笑)
そして何よりも私の見る目が無く、ノーマークでした…

それにしても、カッコイイ馬ですね~
黒鹿毛ということですが、私のような素人には青鹿毛に見えてしまいます。
黄色と緑のカラフルな頭絡がとても似合っていますねぇ

来年もしっかり活躍して下さいよ~


その他の馬は…
ヤマニンキングリー 7着
アポロドルチェ 11着
ドリームシグナル 4着
スズジュピター 5着
フォーチュンワード 6着
でした。
【2007/12/11 (火) 03:13】  |  競馬  |  コメント(0)

コメント

コメントを投稿する


 | ブログトップ | 
