スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】  |  スポンサー広告

スイープ帰郷

現役で一番好きだったスイープトウショウがついに引退。
過去の引退馬を含めても、ベスト3に入る大好きな馬です。
2歳のファンタジーSからず~っと応援してきました。
父がエンドスウィープのファンタジーS勝ち馬で思い出すのはラインクラフト。
この馬も大好きでした。 クラフトは残念な事になってしまいましたが
スイープは無事に故郷へ帰る事ができます。
私的ベストレースは宝塚記念です。 サンデー牡馬を斬り捨てた末脚は爽快でした。
             img007_20071115025342.jpg
お婿さんは誰になるんでしょうか?
毎年Dインパクトを付ける、という様なつまらない事はしてほしくないですね。
できれば、サンデー系以外の種馬との仔から強い馬が出てほしいというのが本音です。
スイープは自分で相手を選びそうな気もしますねぇ。
スイープに見初められた種馬の仔なら、活躍間違いなしでしょうか(笑)
心配なのは長く現役を続けたダメージが繁殖生活に悪影響を
与えるのかどうかという点。 今はゆっくり休んで強い仔を産んで下さい。

ありがとう、スイープトウショウ。
【2007/11/15 (木) 03:35】  |  競馬  |  コメント(0)

コメント

コメントを投稿する


 | ブログトップ | 
