スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】  |  スポンサー広告

ビワ子孫メモ・6月その2


◇バレリーナクイン、金沢で再出発だ!2月に中央登録抹消された後、全く情報が無くて心配してました。地方競馬HPで検索しても出てこない状態が長かったので、余計なことを考えちゃいましたよ~。やっと安心できます。

◇下の記事の訂正です。ハタノシラユリの子ツバサテイオーは、兵庫所属でした。私の早とちりです。すみません。

◇兵庫ダービーで大差の最下位に終わったシュペルミステール。25日の姫路「のじぎく賞」に出る予定。

◇タマキチャンは、25日の門別「フロイラインカップ」に登録。

◇マイフェアレディの2008(父ブライアンズタイム)が、来月行われる競り「セレクションセール」に出る予定。昨年も同じ競りに出ましたが、その時は主取。こちらに写真が掲載されていますが、なかなか良い感じに成長できてると思うんで(好みの体形です)楽しみ。ちなみに、昨年の写真はこちら
【2009/06/20 (土) 01:40】  |  競馬  |  コメント(0)

コメント

コメントを投稿する


 | ブログトップ | 
