
【--/--/-- (--) --:--】  |  スポンサー広告

ビワ子孫メモ・6月その1


◇1日の大井10R・ムーンストーン賞(B3)で、カスミダンサーが優勝!これが5勝目です。テレビでパドックとレースを見てましたが、なかなか力強い勝ちっぷりでした。道中は後方に待機して直線に入ると大外からグイグイと伸び、カッコ良く、きれいに差し切り勝ち。顔も体も泥だらけになっちゃってましたけど、レースを投げ出さない精神力が頼もしい。でも、ブリンカー+シャドーロールだから気難しいんでしょうかねぇ。好調が続いてるようなんで、これからも楽しみにしています。

◇先月28日の門別10R・獅子座特別、タマキチャンは3着でした。

◇4日の姫路11R・兵庫ダービー(重賞)に、シュペルミステールが出走予定。正直、かなりビックリしました。25日の「のじぎく賞」という牝馬重賞に出るかな~なんて思ってたんで。頑張れ~

◇ビワ子・アインジョーカーの近況情報を偶然に発見。写真も載ってるので、興味のある方はどうぞ→こちら
【2009/06/01 (月) 23:50】  |  競馬  |  コメント(2)

コメント

水曜人さまこんにちは!!
アインジョーカー、大学の馬術部に所属してたのですねv-237元気そうでよかったです~(^O^)/
水曜人さまの情報収集力に感謝感謝です~m(__)m
マグ 【2009/06/04 (木) 01:48】 [編集

☆マグさんへ

マグさん、ご訪問&コメントありがとうございます(^▽^)
ご紹介したブログとは偶然の出会いだったので驚き、しばしジョーカー君の姿に
見入ってしまいました。私は乗馬誌を愛読しているので、将来その本に掲載されるような
活躍をしてくれたらいいな~と思っています♪
水曜人 【2009/06/04 (木) 18:12】 [編集

コメントを投稿する


 | ブログトップ | 
