
【--/--/-- (--) --:--】  |  スポンサー広告

POG(2009-2010)その2


ビワ孫チェックの続き~

◇リタンオブハピネス×スキャン(牡・芦毛)
名前:未定
まだ所属がどこになるのか分かりませんが、地方馬になったとしても必ず指名したい1頭。父がスキャンで、渋い魅力がありますねぇ。ダートの短距離で活躍してくれそうな感じ。楽しみ。

◇ランマンシチー×アルカセット(牝・芦毛)
名前:アルエットシチー(予定)
母にはかなり期待してるのですが、これまでの産駒は鳴かず飛ばず・・・。この子は久し振りの産駒だし、カワイイ芦毛なのでつい思い入れが強くなってしまう。無事にデビューできますように。

◇ホウヨウカトレア×コマンダーインチーフ(牝・芦毛)
名前:カネトシデュレン(予定)
兄、姉は中央で勝てそうで勝てなかった。血統的にはこの子が一番優秀そうなので、期待しています。芦毛のコマンダーインチーフ娘といえば、好きだったゴッドインチーフを思い出すなぁ。

◇グレイスカップ×スターリングローズ(牝・芦毛)
名前:クリノテンシ
兵庫所属です。父のスターリングローズは好きだし、ビワ娘との相性も悪くなさそうなので楽しみ。
【2009/05/23 (土) 18:10】  |  競馬  |  コメント(0)

コメント

コメントを投稿する


 | ブログトップ | 
