スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】  |  スポンサー広告

POG(2009-2010)その1


今期POG(08-09)も、相変わらず最下位付近を爆走中(3か所に参加)。ホッカイドウ競馬ではすでに2歳戦が始まり、来期POG(09-10)関連の情報を見かけることが多くなりましたが、実は来期をどうするかちょっと迷ってました。というのも、1位指名したビワ孫が2年続けて不完全燃焼のまま中央登録を抹消になってしまったので・・・。でも、そんな偶然にビビるのもバカバカしい!来期もPOGを続けることにしました。ただ、参加は1か所に絞ることに。登録も済ませてきました。お世話になるサイト様は、異なるルールで複数のPOGを開催しており活気がある。そして、何といっても見やすいデザインが魅力的で気に入ってます。

さてさて、POGで指名するかどうかは関係無く、まずは2007年生まれの「ビワハヤヒデ孫」をチェック(孫12頭・ひ孫1頭)。

◇ヤサカリング×マンハッタンカフェ(牡・芦毛)
名前:マルタカムサシ(予定)
父マンハッタンカフェは、サンデー系種牡馬の中で私が「唯一」積極的に応援する馬。このところの好調ぶりを喜んでいます。この子もMカフェ好調の波に乗ってもらいたい!以前、優駿(雑誌じゃなくて)のHPに仔馬の頃の写真が掲載されていましたが、その後どんな風に成長できたのか楽しみにしています。

◇マイフェアレディ×ブライアンズタイム(牝・黒鹿毛)
名前:ディーズミーティア
5月6日に中央登録済み(美浦所属)。コスモイライザの妹だし、父は大種牡馬。期待大です!もちろんPOGで指名する予定です。


今回は、ここまでです~
【2009/05/16 (土) 22:26】  |  競馬  |  コメント(0)

コメント

コメントを投稿する


 | ブログトップ | 
