スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】  |  スポンサー広告

芦毛祭りじゃ!


◇21日の中京9Rで、ホワイトショウフクが遂に2勝目。
いままでの惜敗の数々が嘘のような快勝。やればできるんじゃん♪
タマキチャン&バレリーナクインが中央の登録を抹消になってしまい、
「このままではショウフク君も・・・」なんて考えてたので、ちょっと安心。
私がブログ更新をサボった途端の勝利でしたから、しばらくはブログでの
ショウフク君応援コメントを自粛します(笑)。

◇こちらも待望の勝ち星、23日の大井1Rで、シロイイナズマが初勝利(^▽^)
大げさではなく「感慨深い」勝利ですねぇ・・・
馬市ドットコムに掲載されていた写真を見て、デビュー前から期待していた子。
ところが中央に登録されたのに、1度も走ること無く大井へ移籍。
昨年の4月、やっとデビューしたものの大敗続きで非常に心配していました。
今回が11戦目。鮮やかな勝ちっぷりで、待った甲斐がありました~
おめでとう!イナズマ君。

◇ファルコンSは、マンハッタンカフェ産駒の芦毛馬・ジョーカプチーノが優勝^^
オメガユリシスも僅差の5着に健闘し、テンション上がりました♪
【2009/03/24 (火) 01:50】  |  競馬  |  コメント(0)

コメント

コメントを投稿する


 | ブログトップ | 
