
【--/--/-- (--) --:--】  |  スポンサー広告

春風に乗って連勝


地方のビワ孫の話題を少々。

2日の大井12R・春風特別で、カスミダンサーが優勝!
1番人気でしたし、パドック解説で「調子良さそう」という評価をもらってました。
レースは勝負所で姿を見失ってしまい、焦りましたが、その間に馬群を捌いて
伸びていたようで、気付いた時には先頭に!大事な所を見逃しました~
それにしても、小柄ながら根性がありますねぇ。2連勝、おめでとう♪
ちなみに1Rでは、シロイイナズマが3着と健闘しています。
イナズマ君のことは、心配しっ放しです。何とか勝ち上がってもらいたい。

それから、本日の荒尾5Rは、アネクスペクティドが勝利。
地方に移籍してから絶好調です。荒尾のレベルは微妙ですけどね^^;
でも、元気に活躍してくれることが嬉しいです。

5日の園田5Rに、シュペルミステールが出走予定。
ちょっと頭打ちの感はあるけれど、頑張れ~
【2009/03/04 (水) 19:32】  |  競馬  |  コメント(0)

コメント

コメントを投稿する


 | ブログトップ | 
