スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】  |  スポンサー広告

ウォーターマークが連闘


※先週の結果は下に書きました^^;

今週は重賞以外の注目レースが6つもあるので、別記事に。

日曜中京3R、ホワイトショウフク
このクラス脱出まで、あと少しです。持ちタイム的には勝っても不思議ではない。
でも近走の成績が良い馬がちらほらいるので、どうかな~

日曜中山9R・フェアウェルS(1600万下)、ウォーターマーク
連闘です!自信があるってことなのか?
メンバーが揃ってるので、かなり厳しそうだけど・・・

日曜中山5R、メイショウマリア
前走は6着でしたが、復調の気配がありました。しかし今回は、なぜかダート戦。

土曜中京3R、メジロアリス
こちらは牝馬限定のダート1000mで、適鞍という感じ。頑張れ~

土曜中京1R・2歳未勝利戦、ミスベルツリー
初ダート。距離も合ってそうなので、一変してほしいです。

土曜中山5R・新馬戦、マイネプリンセス
父アグネスデジタル、母マイネカトリーヌ、母の父トニービン、兄マイネルデュプレ。
新馬戦なので他の馬たちの血統も一応チェックしてたら、気になる血統の馬が。
マイパンプキンは、ちょいと昔に応援していた馬の「いとこ」。
ただ、父がアグネスタキオンなんで、応援しようとまでは思えない(笑)残念!
リワードルシアンは、リワードニンファの娘。ちょっぴり応援。


先週の結果です。
セイウンワンダー、優勝
オメガユリシス、9着
ケンブリッジエル、15着
ゲットフルマークス、16着
レッドアゲート、6着
ウォーターマーク、優勝
ドリームヘリテージ、10着
シルクシスター、12着
【2008/12/26 (金) 00:55】  |  競馬  |  コメント(0)

コメント

コメントを投稿する


 | ブログトップ | 
