スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】  |  スポンサー広告

デムーロさまさま


中日新聞杯は、ヤマニンキングリーが優勝♪ しっかりとした勝ち方でした。
デムーロ騎手はジャパンCに続いて、ここでも私の好きな馬を勝たせてくれました~




阪神JFのブエナビスタ、ものスゴかったです。
最後の直線、他の馬たちは必死に走っているのに、この馬は余裕しゃくしゃく。
写真で見ると判り易いですが、耳が前を向いてるのは本気じゃない証拠。末恐ろしい・・・
アディアフォーンがブービー、デグラーティアは14着でした。

カペラSのフジノウェーブ、3着。そのうち中央の重賞も勝てそう。

土曜中京5R、ホワイトショウフクは2着。そろそろかな~^^

そして・・・香港マイルのスーパーホーネット、5着。
うぅぅぅ。残念ですけど、グッドババ強すぎです^^;
【2008/12/18 (木) 00:18】  |  競馬  |  コメント(0)

コメント

コメントを投稿する


 | ブログトップ | 
