スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】  |  スポンサー広告

思いがけず、再会


先日、エルドラドという馬がシンガポールのGⅠを勝ち、話題になってました。
私も一応サラッとニュースを読みましたが、気になったのはエルドラド君のことではなく
その調教師さんの名前・・・「高岡秀行?どっかで聞いた事があるような・・・」
で、思い出しました。「あの馬を、競りで買った人だ!」と。

あの馬というのは「ローレルアリスの17」。エアジハード産駒で、ビワハヤヒデの孫。
私にとっては堪らない血統の馬。
昨年のいつ頃だったか、「馬市ドットコム」で競り情報をチェックした時に
高岡秀行氏が購入された事を知ったんです。
さらに調べてみると、高岡氏は北海道の調教師さんだと判明。
でも、よくよく調べたところ、既にシンガポールへ移籍しておられる。
って事は、ローレルアリスの子も海外でデビューすることになる。
ちょっとショックでした。海外に行ってしまえば近況を知るのが困難になるかも・・・
正直、応援は諦めた方がいいのかな?と思ってました。

しかし冒頭で書いた通り、高岡調教師の名前にピン!ときた私。
祈るような気持ちで、「ローレルアリス 高岡調教師 シンガポール」と入力し
検索してみると・・・何とも素敵なブログがありました♪
  → Star-Racing.net

頑張ってます!ローレルアリスの子・キープアウェイ
写真が何枚もあるし、動画も見られます(*^-^*)
オススメですよ~
【2008/12/13 (土) 19:05】  |  競馬  |  コメント(0)

コメント

コメントを投稿する


 | ブログトップ | 
