スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】  |  スポンサー広告

まさか、ジャパンカップで!


グラスワンダー産駒の、初・平地GⅠ制覇がジャパンCになるとは・・・
あまりにもあっさりと私の夢を叶えてくれた、スクリーンヒーロー。
(骨折を乗り越えてここまで来た彼に「あっさり」などと言うのは不適切ですが)
驚きが大きくて・・・

オレンジ色の派手な父に比べて、渋い色合いのヒーロー君。
でも、額に輝く星を見ると胸がドキドキします。
次は有馬記念のようですね。引き続きデムーロ騎手ということで、心強い。
ダイワスカーレットも出る予定なので、楽しみにしています。

  


メイショウサムソン、6着。道中は良い位置にいたので「オッ♪」と思ったんですが。
最後まで頑張って走っていましたけど、前との差は縮まらなかったですね・・・
オウケンブルースリ、5着。なかなか良かったんじゃないでしょうか?
ウオッカ、3着。この馬にとっては厳しいレースになりました。
それでも懸命に食い下がり3着。恐るべし~
オースミグラスワン、10着。上がりタイムは相変わらず速かったですけどねぇ。


・ドリームヘリテージ、8着。まだ「ワンパンチ」足りないそうです。

・メイショウマリア、6着。頑張ってくれました^^ 復活が待ち遠しい。

・ミスベルツリー、11着。かなり期待してたので残念!
【2008/12/01 (月) 19:10】  |  競馬  |  コメント(0)

コメント

コメントを投稿する


 | ブログトップ | 
