スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】  |  スポンサー広告

さようなら、男前


アイポッパーが、26日に亡くなりました(安楽死処置)
右後肢蹄葉炎を発症し療養中だったそうです。
非常に難しい病気として知られている「蹄葉炎」。
先月の京都大賞典を見て「さすがだなぁ」と喜んだばかりなのに。


(クリックで元画像)


初重賞制覇となった、06年の「ステイヤーズS」は嬉しかったなぁ。
口取りでは素顔を披露してくれましたよね・・・すごく男前でした。
晴れた日は美しい栗毛がピカピカ輝いて、本当にカッコ良かった。

8歳・・・長く活躍してくれてありがとう。
さようなら、アイポッパー
【2008/11/28 (金) 19:18】  |  競馬  |  コメント(2)

コメント

えええーっ

e-259知りませんでした!!


競馬歴まだ短いですが、アイポッパーの活躍したレースはずいぶん見た気がします・・・
寂しくなりました・・・

イラスト、水曜人さんの気持ちがこもって、やさしい顔をしていますね。
あの、このアイポッパーとっても気に入ったのですが記念に画像いただいてもよろしいでしょうか?
やすえもん 【2008/11/30 (日) 17:58】 [編集

☆やすえもんさんへ

アイポッパー、長距離レースの常連でしたよね。
8歳になってもあまり衰えた感じは無く、まだまだ元気だ!と喜んでいたのですが。
あのメンコは似合ってましたけど、せっかく男前なのにもったいないなぁ
と、いつも思いながら見てました。

イラストは、持ち帰って下さって結構ですよ~
気に入って頂いて、ありがとうございます。
水曜人 【2008/12/01 (月) 18:27】 [編集

コメントを投稿する


 | ブログトップ | 
