スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】  |  スポンサー広告

神戸新聞杯&夢叶う


いよいよ、ダービー馬が始動です。
でも、ディープスカイにはあんまり興味ないです(失礼!)

神戸新聞杯
  ◎ヤマニンキングリー・・・残念ながら、春のクラシックには出走できませんでした。
  見た目が好みなんで、ぜひとも活躍して欲しい馬。しっかり成長できてるかな?
  できれば、メンコを外して出てきてもらいたい!せっかく良い顔してるんだから(笑)

  ○メイショウクオリア・・・この馬も、見た目が好き。
  かなり期待していたダービーは、まさかのブービー(泣)
  菊花賞の親子制覇が見たいので、頑張ってちょ♪

  ▲フローテーション・・・この馬も見た目が…って、しつこいですね^^;
  血統的に、菊花賞に出たら面白そう。期待してるよ~

  あとは一応、浜中騎手の応援かな~(エイシンブイダンス)


私は時々、かな~り時々ですが、ブリーダーズSSのサイトをチェックしています。
さっき、久しぶりに見てみたら個人的にかなりテンションの上がる情報を発見!
グラスワンダーが今年種付けした牝馬の一覧に、ビワハヤヒデの娘の名が !!!

感無量です
やっと夢が叶いました
あきらめそうになった事もあります(笑)

ここまで長かった。本当に嬉しいです。
娘の名前は、リタンオブハピネス。偶然ですが、タマキチャンの母です。
無事に受胎してるといいなぁ。

それからもう1つ、ちょっと嬉しい情報が。
コスモイライザの母・マイフェアレディ。今年のお相手は、スウェプトオーヴァーボード。
来年、イライザの全妹もしくは全弟が誕生するかもしれません^^
【2008/09/27 (土) 00:07】  |  競馬  |  コメント(2)

コメント

おお、何とビワハヤヒデの娘にグラスが配合されましたか、
水曜人さんの夢が叶って何よりです。
これは何としても無事に出産までいってもらわねば。
走るといいですねえ、私も注目していますよ。

temporalis 【2008/09/28 (日) 18:52】 [編集

☆temporalisさんへ

グラスが種牡馬入りしてから、ずーっと待っていました!
毎年たくさん種付けしているのに、何でビワの娘達とご縁が無いのかな~と、
ふてくされていた時期もあったんです^^;
次の夢は、無事に産まれてくれる事ですね(祈)

現1歳には、父・テイオー×母の父・ビワ
なんて子もいるので、密かに楽しみにしています。
水曜人 【2008/09/29 (月) 02:24】 [編集

コメントを投稿する


 | ブログトップ | 
