スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】  |  スポンサー広告

頑張ってくれました!


↓コスモイライザです。
メンコの柄が面倒くさくて、今まで全く描く気になれなかったんですが
今回のレースでも頑張ってくれたので、描いてみました~


コスモイライザ、惜しくも掲示板には載れませんでした(7着)
それでも、現時点での力は出し切った敗戦という感じでスッキリです。

ハナを切ることはできましたが、他馬にピッタリとくっつかれながらの逃げ。
かなり厳しい展開に見えたので、これはバテバテになるだろうと思ってました。
ところが最終コーナーを回った後も、粘~~~る(笑)
最後は外から追い込んできた馬達に、サ~ッと抜かれてしまったものの
あの粘りは立派でしたね。

もう少し楽なメンバーのレースなら、今の戦法でもそのうち勝てそうですが
将来の事を考えると、差す競馬を定着させた方が良いような気がしますねぇ…
一応どちらもできる馬なんですけどね^^;
クラスが上がったら「自分の型」を持ってないと厳しくなると思うので。

日曜阪神2Rのウインヴェリタスは、4着でした。
今回も僅差。次は期待できそうです。
【2008/09/24 (水) 00:38】  |  競馬  |  コメント(2)

コメント

イライザちゃん頑張りましたよねえ。
私、実は単勝持って応援してました(笑)
前に行くことが多い馬ですがペースによっては好位に控える事も必要でしょうね、
やはりビワハヤヒデの孫娘ですから強い先行馬になって欲しいものです。
まだまだ3歳馬、これからの成長を大いに期待しましょう。
temporalis 【2008/09/24 (水) 19:19】 [編集

☆temporalisさんへ

イライザの単勝ですか!ありがとうございます^^
結果は少し残念でしたが、なかなか良いレースだったと思います。
今のところ、ちょっと心配しているのは精神面です。
このままだと「一本調子タイプ」の逃げ馬になってしまいそうで…
柔軟性のある逃げが身に付けばベストなんですけどね^^;
ついつい親バカで、色々と心配してしまいますが
あまり焦らずに(笑)成長を見守りたいと思っています。
水曜人 【2008/09/25 (木) 01:52】 [編集

コメントを投稿する


 | ブログトップ | 
