スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】  |  スポンサー広告

イライザ得意技を披露


初めてコスモイライザのパドックを見られる♪
と、ワクワクしながら某局にチャンネルを合わせてビックリ!
高校野球のおかげで競馬中継は見事につぶれておりました(T_T)
この時期恒例の現象をすっかり忘れてた… 無念。
ちなみに、レースは2時30分開始の「テレ東」の番組で見れました。

さて、絶好枠にも恵まれたイライザ。その影響もあってか、1番人気^^;
レースは デビルズコーナーがハナを切り、快調に飛ばす。
騎手の手が激しく動いている馬がちらほら目に付きましたが
そんな中、イライザは手応え十分の追走。
じわじわデビルとの差を詰めていき、交わせそうな勢いがあったけれど…
結局逃げ切られてしまい、お得意の2着奪取となりました~
う~ん。同い年の牝馬に負けてしまったのは悔しいですねぇ。
イライザの今回の走破タイムは 54秒6。
翌日のアイビスSDが 54秒2の決着でしたから、なかなか優秀でしょうか?
このクラスも、すぐに卒業できそうですね。

日曜函館2Rのホワイトチャームは、4着でした。
馬体重がプラス14キロで今回も好走できたという事は、調子が良いのかな^^
何とか勝ち上がれるといいなぁ。

アイビスSDは、エイムアットビップが1番人気でしたが16着。
早々にムチが入り、ほとんど見せ場なしでした。
アポロドルチェは思ったより人気が無かったものの、3着。
上がりは最速をマーク。これからに期待します。
【2008/07/21 (月) 02:03】  |  競馬  |  コメント(0)

コメント

コメントを投稿する


 | ブログトップ | 
