
【--/--/-- (--) --:--】  |  スポンサー広告

イライザ登場でドキドキ


暑さには慣れてきましたが、ついつい冷たい物を飲み食いし過ぎて
連日お腹の調子が不安定です。
後でお腹が痛くなるのは分かってるんですけどね~ やめられません^^;

今週の重賞は1つのみ。新潟名物のアイビスサマーダッシュです。
結構好きなレースですね♪
応援するのは、エイムアットビップとアポロドルチェ。
両馬とも、これから短距離界での活躍を期待したい馬です。

ところで、その前日には アイビスSDと同じコース・距離で行われる
閃光特別というレースがあります。
そこに応援馬のコスモイライザが出走します!
前走は1200mで引っ掛かってしまい、まさかの大敗^^;
前々走で1000mを気持ちよく快走した悪影響(?)が出た感じでした。
そんな訳で、今後のためにもあまり1000m戦に出て欲しくないというのが正直なところ。
今回のメンバーには、それほど強力な馬はいない(と思う)ので
せめて掲示板には載ってもらいたい~
落ち着いて走る事さえできれば、ここでも勝ち切れるスピードは持ってるはず。
ただ、精神状態によっては前走のような大敗の可能性も大きそうです。
ちなみに今回の鞍上は内田騎手。決して嫌いではありませんが
時々、あれっ?と思うような騎乗っぷりがあるのが微妙です…
最後に警戒する馬の名を挙げときます~
サクラバクシンオー産駒の スピーディセイコー。怖いです!

日曜函館2Rに、ビワ孫・ホワイトチャームが出ます。
前走は初めて掲示板に載ってくれました(5着)
この子も精神面がネックですが、頑張って欲しいです。
【2008/07/18 (金) 01:01】  |  競馬  |  コメント(0)

コメント

コメントを投稿する


 | ブログトップ | 
