スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】  |  スポンサー広告

地方のエース!ショウマ君


今週は中央のビワ孫出走も無く、重賞にも別段気になる馬が見当たらないので
更新もせず、緊張感ゼロの競馬観戦(TVで)でした。

「そういえば、今日は地方の重賞にビワ孫が出てたんだっけ」と、それ程期待もせず
結果を調べてみましたら… マツノショウマ君、勝ってました(*^▽^*)
金沢競馬の「百万石賞」という、なかなか歴史のある重賞ですから嬉しいですね~
メンバーも揃ってましたので、嬉しさ倍増でございます♪

マツノショウマは、これで重賞3勝目です(全て地方重賞)
現在4歳ですから、この先が楽しみです。
3歳時には弥生賞に出た経験もあるので、いつか中央のダート重賞にも
チャレンジして欲しいなと思ってます!
【2008/06/15 (日) 18:17】  |  競馬  |  コメント(0)

コメント

コメントを投稿する


 | ブログトップ | 
