スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】  |  スポンサー広告

お宝発見♪


競馬関係のサイトを見て回っている時に、新しい「ビワ」の写真を発見すると
テンションが上がります(笑)
牧場の写真をメインにされているブログやHPにはチェックを入れておき、
いつかビワの写真が掲載されるかも♪ と期待しつつ
定期的に訪問させて頂いてます。
で、つい先ほど、ステキな記事があるブログに遭遇しましたので ご紹介します!

「撮影日記」様の記事です→ ビワハヤヒデ

ビワファン必見でございます!
様々な角度からの写真があって、堪りません(*^_^*)
写真は綺麗ですし、いろんな表情が楽しめます。
まだまだ背中の線もしっかりしていて、元気そうです。
ちなみに、他の記事も見応えがあるのでオススメですよ~


いつもお世話になっている、「Cheer!ビワハヤヒデ(仮)」様を閲覧中に
私の見落としに気が付きました。

土曜東京7Rに、ダイワウイザードが出ます。
特に贔屓してる子なのに見落としって… 恥ずかしい~
楽しみにしてます^^;
【2008/05/31 (土) 03:33】  |  競馬  |  コメント(4)

コメント

ビワがっ!!

早速ブログを拝見いたしました~。
いい写真がありましたね(^^)
情報ありがとうございます!!

やー、やっぱり早く会いに行かなきゃ・・・!!
やすえもん 【2008/05/31 (土) 23:41】 [編集

☆やすえもんさんへ

ビワに近い距離で撮られている写真は珍しいので、思わず見入ってしまいましたよ~
「うまレター」のディレクターさんだからこそ撮れた、お宝写真だと思います^^

※「うまレター」は、馬のフリーマガジンです。
  ご存知かもしれませんが一応、注釈を付けておきました。
水曜人 【2008/06/01 (日) 02:30】 [編集

うまレターは

WINSに行っても、割とすぐになくなっちゃうので、もらえたらラッキーって思っています!!
うまレターのディレクターさんだったんですね~、なるほど!!
またまた情報ありがとうございました。
やすえもん 【2008/06/02 (月) 22:52】 [編集

☆やすえもんさんへ

うまレター、なかなか人気があるんですね~
あの内容で無料というのはお得ですよね^^
水曜人 【2008/06/03 (火) 17:36】 [編集

コメントを投稿する


 | ブログトップ | 
