スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】  |  スポンサー広告

ジャリスコライトが引退…


ヴィクトリアマイルは、新星・エイジアンウインズが快勝。
実は私 前走の阪神牝馬Sで、この馬の存在を初めて知りました^^;
応援していた ローブデコルテは、14着。
オークスを勝った東京だし、適距離と思われるマイル。
きっと良い走りをしてくれる!と期待していましたが…
ベッラレイアが 8着。 これからどんどん良くなるでしょうね^^

ヴィクトリアは寂しい結果でしたが、こちらは(*^▽^*)でした!
京王杯スプリングCです。
スーパーホーネットが勝ちました~ 力強かったですねぇ。
この勢いで安田記念も奪取して欲しいです。
でも 武騎手が同じ轍を踏むとは思えませんし、どうなるでしょうか?
キストゥへヴンは 2着。 スズカフェニックスに先着は立派ですね^^

日曜新潟の アネクスペクティドは、11番人気でしたが 4着!
勝ち上がりが現実味を帯びてきたかもしれません。
今回の馬体重プラス10キロも、良い傾向だと思います。


ジャリスコライト(5歳)が、5月18日付けで登録を抹消されました。
1年以上休養していましたが、その間に 全くと言っていいほど情報が伝わって来ず、
正直言って、失礼ながら某調教師に不信感を募らせてもいました。
もちろん何かしらの事情があるのでしょうが、兄のシェルゲームと
同じ結末になってしまったのが寂しいです。
私のような「一ファン」に、口出しする権利なんて無いのは承知していますけどね…
今後は、種牡馬になる予定だそうです。

05年の朝日杯FS。 私が応援していたのは ジャリスコライトでした。
結果は3着。 そして、この時の2着馬が スーパーホーネットでした。
かつてのライバルが輝きを取り戻し、GⅠに手が届こうかという時に
ひっそりと引退したジャリスコ。
結果的に最後のレースとなった、昨年3月の大阪城S(3着)の勝ち馬は
奇しくも スーパーホーネットだった…
【2008/05/20 (火) 02:23】  |  競馬  |  コメント(0)

コメント

コメントを投稿する


 | ブログトップ | 
