
【--/--/-- (--) --:--】  |  スポンサー広告

驀進娘、不発


コスモイライザ、前走と同じ様な走りでまたしても最下位に・・・。もちろん力負けなんかじゃありません。本来なら好スタートから楽に追走、もしくはハナを切ることができるはずですが、最初から余裕が無い様子。早々に「今日もダメだ」と思いました。結局、上がりタイムは34秒台。迫力の消えたフットワークでゴール板を通過していきました。 う~ん・・・走るのが嫌になっちゃったのかなぁ。気長に待つしかなさそうです。

月曜の新潟には、ホワイトショウフクもスタンバイしていました(7R)。こちらは快勝!イライザのレースを見た後に結果をチェック。ショウフク君のおかげで、あまり落ち込まずに済みました。


ナイスタイミングで勝ってくれたショウフク君に、感謝!感謝!

【2009/09/25 (金) 18:10】  |  競馬  |  コメント(0)

イライザ関連メモ


久し振りの更新です。コスモイライザの前走「稲妻特別」の時は更新しそびれてしまいましたが、今回は間に合いました~

月曜新潟10R・驀進特別(1000万下)に、イライザ登場。

・・・ですが、その前に前走の回顧を少々。稲妻特別、人気を集めていたのに最下位に沈んでしまいましたねぇ。テレビ観戦してたんですが、あの後退のし方はちょっと嫌な感じだったので心配しました。幸い怪我ではなかったものの、調教師さんもイマイチ敗因が分からないとコメント。すぐに休養に入りましたが、何となく予想してた通り短期で帰ってきました。怪我じゃなかったんで、潔い負けっぷりは気にしなくて大丈夫だと思います。以前にも同じ様な事がありましたからね。あの時も、他の人気馬を道連れにして負けてました。

さて、今回。枠は問題ない。精神面にやや課題のあるイライザ、自分との闘いに勝てれば必ず好走してくれるはず。頑張れ!

◇マイフェアレディの2009(父スウェプトオーヴァーボード)が、来月行われる競り「オータムセール」に出る予定。芦毛の男の子です。

◇マイフェアレディは、今年もスウェプトオーヴァーボードがお相手だったようです♪
【2009/09/21 (月) 00:05】  |  競馬  |  コメント(0)
 | ブログトップ | 
