
【--/--/-- (--) --:--】  |  スポンサー広告

メジロアリス

2007-2008POGに参加しています。
POGは「ペーパーオーナーゲーム」の略で、馬主になったつもりで(笑)
デビュー前の馬を10頭(主催者によってルールは異なります)選び、
決められた期間中に(日本ダービーまでが多い)獲得賞金を元にしたポイントを
どれだけ稼げるかを競うゲームです。
実際にPOGに参加するのは今回が初めてです。
私の指名馬の内、一番最初にデビューしたのが メジロアリスです。
14日(土)の新潟競馬場で、何と!デビュー勝ちしてくれました^^
ちょっと小柄な女の子ですが頑張ってくれました。逃げ切り勝ちだったようです。
実は昔飼っていた犬と同じ名前(アリス)だったのがこの子を選ぶ決め手になりました。
ケガのないことを祈っています。
【2007/07/16 (月) 03:13】  |  競馬  |  コメント(0)

ごあいさつ

はじめまして 管理人の水曜人です。
パソコンは初心者~初級レベルなのに無謀にもブログ初挑戦です。
いろいろな事に興味がありますが、浅く広くタイプなので…
記事の内容は私の感想ばかりで、みなさんに役立つ情報は
ほとんど無いかもしれません(笑)
それでは、これからもよろしくお願いいたします。
【2007/07/11 (水) 03:21】  |  未分類  |  コメント(0)
 | ブログトップ | 
